ヘルストロン

ヘルストロンって、ご存知でしょうか?

電気治療器のカテゴリーに入るものだと思うのですが、数年前より、たまにかかっています。かかると言っても、椅子に座るだけ!

白寿プラザというところでかかることができます。これがかなり良いのです。どう良いかというと、人それぞれですが、快腸、夜のお小水の回数が減った、花粉症が出なかった、手足の冷えが改善されたなどよく聞きます。私の場合は何となく楽になった、いいみたいという印象ですが(笑い)結局、血流が良くなるので、様々な症状に良いのだと思います。お店の人は血液のお手入れと言っていました。

私とヘルストロンのご縁は両親から勧められたのがきっかけでした。最初は騙されているんじゃないかと正直思いました(笑い)お店に行ったら、スタッフも集まる人もいい人が多そうな感じでした。私の心配は杞憂に終わりました。寧ろ懐疑の出た自分に、素直さって必要、いい物に出逢うにはと思います。病院や治療院、自治体などでも取り入れているところもあるそうです。


エステや整体などで人に触られると具合が悪くなる人にはもってこいです。もし貴方がそういうタイプなら人の気を受けやすいのかもしれません。私もそんな時期がありまして、それ以来、あまり人の施術を安易に受けなくなりました。電解というものだそうなので、ヘルストロンの場合は、安心してかかれます。ちょっと調子が悪いなという時にお試しくださいませ。

そして喜ばしいことに、自分の住む町に白寿プラザが来月できることを今日知りました!白寿プラザに通う人は、ご年配の方が多いの方が多いのですが、体調でお困りの方、老若男女に是非行ってほしいなと思います。

ご縁がありましたら、どうぞ!

皆が健やかで幸せでありますように!          愛と感謝をこめて  SAKIKO



Earth-hope

Earth-hope 共に幸せに健やかに暮らすことを目指す。 〜自然に沿った暮らし方、宇宙のリズムを意識する心身へのアプローチ、 暮らし方の智慧を分ち合うこと〜

0コメント

  • 1000 / 1000