電磁波?


こんばんは。

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?


ふと気付きました!

マウスを触っている右手は冷たい。

一方、何も触れていない左手は暖かくなっていた!



普段どちらか一方が暖かいということはなく、ほぼ同じ暖かさ冷たさの手です。

そして、これってもしかして電磁波かと!


電磁波って、見えないけどありますね。

身体にどう影響するかというと、わかりやすいのは、しっかりと倒れないように立って誰かに押してもらいます。この時、踏ん張って立っていてください。

今度は、手に携帯電話を持ち、同じように同じ強さで押してもらいます。


さてどうでしょう?


携帯電話を持っている時とそうでない時では、踏ん張り具合が変わってきます。


手が冷たくなるのとどう関わってくるの?

ようは、体が正常に機能しない!

本来の力が発揮できない!



バイオレゾナンス医学会というのがあります。

その中では、5つつの病気になる原因を挙げています。

1.重金属 2.化学物質 3.細菌感染 4.電磁波 5.精神的ストレス


電磁波も原因の一つとして挙げられていますね。


電磁波よけグッズも売ってます。

心配な人は、活用するのもいいかもしれません。


他に電磁波対策として、土や砂の上に裸足で立つことやお風呂に入ることも有効だそうです。

土や砂の上はくれぐれも、猫の通り道とかになっていないような所、農薬や除草剤が撒布されていない所にしてくださいね。


電磁波を出すものは、私たちの生活を便利にするものだけれど、適度に距離を置き、適正に使う事が、今の時代は大事なのだと思います。


すべての人が本来の力を発揮できる社会になる!

それが本当の姿だと思います。


あなたが幸せでありますよう☆

すべての人が幸せでありますよう☆



愛と感謝をこめて☆         SAKIKO

Earth-hope

Earth-hope 共に幸せに健やかに暮らすことを目指す。 〜自然に沿った暮らし方、宇宙のリズムを意識する心身へのアプローチ、 暮らし方の智慧を分ち合うこと〜

0コメント

  • 1000 / 1000